らんキィの累計購入金額が管理画面で確認できる金額とずれています。
「集計期間中の」累計購入金額を把握するために、Shopify が集計している累計購入金額とは別に、らんキィも独自に累計購入金額を計算しています。そのため2つは違う金額になりますがバグ等ではありません。
累計購入金額については、ルール設定項目の条件種別のマニュアルをご参照ください。
なお、「税込価格にする」のチェックをしていない・している状態での注文が混ざるとずれが生じます(注文時点での設定が反映されるため)。累計されてしまってからの変更はできません。
注文時点で「税込価格にする」にチェックが入っていると
→らんキィでの累計購入金額へ当該注文については税込金額が積み上がります。
「税込価格にする」にチェックが入っていないと
→らんキィでの累計購入金額へ当該注文については税抜金額が積み上がります。
日本ストアの場合法律的に注文時点でチェックが入っているはずなので、最初から「税込価格にする」にチェック入れておくことを推奨します。
この回答は役に立ちましたか?フィードバックいただけると嬉しいです!
😞
😐
🤩
最終更新: July 25, 2023