よくある質問
会員ランクについて
特定のランクの顧客にだけ割引を設定する方法を教えてください。
他のアプリと組み合わせて特定のランクの顧客にだけメール配信する方法はありますか?
Liquidでカスタマイズすれば会員ランクに応じて会員カード以外の要素も出しわけできますか?
らんキィの累計購入金額が管理画面で確認できる金額とずれています。
【導入前準備】既存の顧客へ一括でランク付与する方法を教えてください。
ランクを顧客のタグに入れることはできますか?
Shopifyの顧客管理画面のメタフィールドから直接ランク名を編集してもいいでしょうか?
アプリ指定以外のメタフィールドにランクを入れることはできますか?
累計購入金額に消費税は含まれますか?
注文キャンセルと返金について
注文キャンセルと返金の金額は会員ランクに反映されますか?
アプリ全般について
開店前にテスト購入しましたが会員ランクが変わりません。
インストール/アンインストール
アプリのアンインストール後にランクのメタフィールドが削除されません。
ランクの評価について
累計購入金額でランク評価はできますか?
スケジュール実行で「毎日」を設定するときの時間はどのように決めたら良いでしょうか?
集計期間の1〜12ヶ月を設定した時の具体的な開始日時・終了日時を知りたいです。
評価の対象になる顧客について教えてください。
どのランクにも当てはまらない顧客のランク名はどのように表示されますか?
ランク評価の開始から反映までにタイムラグはありますか?
評価を開始するトリガーの種類を教えて下さい。
顧客の期間内累計購入金額/回数のデータを確認することはできますか?
ランク評価の完了は確認できますか?
サポート
導入に関するサポートはありますか?