スケジュール実行で「毎日」を設定するときの時間はどのように決めたら良いでしょうか?
顧客がストアを訪れない/訪れることが少ない時間帯を推奨します。
ストアを訪問する顧客の会員カードは、ランクが付与され次第すぐに表示が切り替わります。混乱を避けるための例としては、以下があげられます。
- 顧客がストアを訪れない/訪れることが少ない時間帯を設定
- 毎日の定期実行から毎月1日で評価するようにメンバーシップの運用を変更。毎月1日に一旦ストアをメンテナンスモードにしたうえで、ランク評価を実行
上記を踏まえたうえで、ストアの運用フロー(例:ランクごとにメール配信をする時間帯等)に合わせたランク評価の実行タイミングを決定してください。
この回答は役に立ちましたか?フィードバックいただけると嬉しいです!
😞
😐
🤩
最終更新: August 4, 2023